見出し画像

上半期から下半期へ

本日3/31で23期上半期が終了し、明日4/1からは23期下半期がスタートします!

2~3月にかけては繁忙期のためみんな切磋琢磨してきましたが、今思えばあっという間でした、、また心機一転!頑張っていこうと思います。

明日は何といっても入社式ですよね!1年に1回のビックイベントとなります。

今年もなるべく密を避け、会場は少人数で実施・その他の社員はオンラインでの参加になりますが、みんなで盛り上げていければと思っています!

とってもいい1日になるよう、社員一同22卒の皆さんをお待ちしています!!また入社式の様子もUPしますのでお楽しみに~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?