見出し画像

バリュー4【人にやさしく】

今日は、4つ目のバリュー「人にやさしく」についてです!
当たり前だろ!って感じですよね。笑

とっても些細なことなんですが、次に使う人のことを考えてトイレットペーパーを取り換えるって、外部に行くと当たり前じゃないんだなあって気づくんです。こういう些細な部分にも思いやりって出ますよね。

よく、「ネオの社員さんは皆さん人柄がよいですね」と言っていただくのですが、社風にも表れているのかな~と感じます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人にやさしく
私たちはチームワーク・チームプレーを大切にします。企業人として組織人として人間として「思いやり」を持って周囲の人と接していきます。「協力」の無いところに良い仕事が無いことを自覚し、一緒に働く仲間とのコミュニケーションを大事にします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?