見出し画像

「テイクアウトの飲食店さん、めぐります!」

よし!わかった!決めた!
いつもながらに、アイデアだけで動きますが…!!

「テイクアウトやっている飲食店さん、めぐってレポート書きます!!」

もう、情報、溢れかえりすぎ!
応援したい人たくさんいるのに、全然どれ選んで良いのか分からない!文字や写真だけではいまいち、「買いたい!」とならない!でも、みんなみんな応援したい!助けてあげたい!!助けたいけど、自分だって助けて欲しい!!

そんないらだちがずっと続いておりました。

で、思いつきました。

「自分が回れば良いんだ!!」

どんどん、みんなのサービスを受けて、それをみんなに伝えていこう!そっちのほうが、みんなが選びやすい!!

ということで!

ぜひみなさんの自薦、他薦、問いません!「このお店気になっているので、一回食べに行ってみて!」「ぜひうちのテイクアウトご活用ください!」などあれば教えて下さい!行って、食べて、レポートします!

ただ、範囲は愛知県の知多半島をメインとさせてくださいー!自分もなかなか不便な立地に住んでいて、なかなか出回れないのでー!最初はまず自分の身の回りの人たちからいこうと思います!

そして!自分も決して裕福なわけではないので「この情報役に立ったなー」「がんばれー」などありましたら、ぜひnote記事の「サポート」をしてやってください!100円からサポートできますので…!なにとぞ…!

よし!やるぞ!!

*第一弾「深海」さん。唐揚げ弁当編

*第二弾「RainbowArt」さん。お野菜たっぷりデリ弁当編


ーーちょこっと宣伝

*南知多町で有機農業やってます。「とるたべる」

*ナゴヤでシェア畑やってます。「はたけ会議」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?