見出し画像

透けてみえちゃう〇〇〇〇

かわいそうって言われて可愛いっていわれて
かわいそうと可愛いは好きのはじまりだって
大島弓子さんの漫画で読んだんだ
なんとかしてあげたいだなんて
応援してますだなんて
君のために言ってるだなんて
ありがとうありがとう 
オーガンジーなきみたち
ありがとう
ゆらゆらきれいなまぼろしみたい
うっすら透けてるけどモザイクにするよ
モザイクはきれい 伏せ字はミステリアス
割と問題ない すてきだ 指摘うけない 
私より下 私よりもっとかわいそう
かわいそうで可愛いかわいそう
私が何を着てるかなんてみえてないみたい
そんなにかわいそうなら 最後までついてこれる? 
おっと〇〇チラしちゃった 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?