見出し画像

【期間限定価格】この夏必見 1ヶ月で−7キロ減量を実現させる方法

こんにちは!NEOBOYです!
本日は僕が実際に1ヶ月で−7キロ減量した方法をお伝え致します!!


まず最初に結論、すぐに痩せるなんて気持ちではダメという事!

楽して痩せる。

そんな方法はありません。
ですが僕が実践したやり方は結果がすぐ出やすいという点です!
実際1ヶ月で−7キロです。
長い目で見てください。
たしかに大変でしたがこの方法はリバウンドもしにくいのでかなりオススメです!!

大変なんだ。
それじゃあ自分には無理だ。
1ヶ月もかかるの。

と思うかもしれませんが、続けていると習慣化し
どんどん変わっていく自分が楽しくなってきます!
1ヶ月で成果は出ますが、僕の1番の目的は習慣化させること。

人間2、3日続けただけでは習慣化なんてされません。
まず1ヶ月続けることが大切なんです。

夏だけじゃなくて、本当の理想の自分を手に入れる努力をしましょう!

理由なんてなんでもいいんです!

  • モテたい

  • 海、プールに行くから

  • 好きな人ができた

  • 好きな人に痩せろって言われた

  • デブって言われたくない

最初は誰かのためっていう方が多いと思います。
よく見られたい、デブって言われたくない。
理由はさまざまだと思いますが、いつしかそれが
自分のために変わります。
自分のためなら人間もっと頑張れるんです!
そのための必要な努力を僕は少しだけでもお手伝いさせてもらえたらなと思います!!

無理なく続けれるシステムも組んでいますので
ぜひコメントしてください!!

最初は無料で提供させていただきますが
3日間限定となりますのでぜひチェックしてみてくださいね!
後日有料にします。

それではまず僕の簡単おデブエピソードから!笑

そもそも太ってなくない?
ガリガリやんけ

と思われるかもしれません。
実際昔は52キロぐらいのガリガリでした。
あだ名はホラーマンです。笑

しかも食べても食べても太らない。
いわゆる胃下垂っていうやつです。
食べる量でしたらそこら辺の人には負けない自信しかなかったです。
回転寿司で1度50皿食べた事あります。笑

それでもガリガリと言われる日々。
僕はそれが嫌で筋トレを1年半続けました。
プロテインを毎日飲んで毎日トレーニング。
狂ったように続けた結果、なんと10キロの増量に成功。
昔の僕を知ってる人はみんな驚いていました。
ちなみに筋トレしていた時がこちら。笑

すこし分かりづらいかもしれませんが
胸筋、肩幅がかなり変わりました。

ちなみにまた後日、どうやって筋肉量を増やし
10キロの増量に成功したのかも記事にできたらと思いますのでまたそちらも宜しくお願い致します。

話しは戻ります。
少し省略させていただきますが
1年半続けた筋トレは仕事も忙しくなったりで
やらない日々が続きました。

脂肪に変わりやすいもの。

それはズバリ、筋肉なんです。

スポーツ選手が現役を引退して太ってしまった方
結構いません??
あれは筋肉を使わなくなったにも関わらず
ご飯の量は変わらず。
さらには現役時代は我慢していた甘いものなどをたくさん食べれるようになったから。

みなさん知っていない方多いと思いますが
実は筋肉は1日1%落ちています!

なんだ1パーセントか。
と思うかもしれませんが1パーセント落ちるということはとても大変な事です。
落ちるのは簡単ですが筋肉をつけるのはとても大変な作業です。

さらに寝たきりで筋力をほとんど使わなかった場合、1日で約3〜5%。
1週間で約20%の筋肉が減少し、筋力を回復させるには1日休むと1週間、1週間休むと1ヶ月を要すると言われています。

筋トレをしなくなった僕は筋肉がだんだん
脂肪に変わっていき、みるみるうちにだらしない体に変貌していきました。
昔はどれだけ食べても食べても太らなかった。
それは筋肉すらもなかったからです。

ですがプロテインを飲んで体質が変わってしまい
結果、筋トレをやめた途端太りました。
太ったと言っても体重は64キロぐらい。
ですが昔の自分を知っている分、余計に自分が
だらしなく感じました。

脇腹のお肉がかなり増えました。
デニムのサイズも2サイズぐらい変わりました。

このままではダメだ。

ここからは少し言葉は悪いですが
世の中で1番デブが嫌いです。。。
そんな自分にはなりたくない。
昔からそう思ってました。

電車に乗っていると、サラリーマンの方のお腹が
ベルトの上に乗っていました。
僕の中ではスーツはかっこいい人が着る服。
あんな着こなし方絶対にダメ。
気持ちも身体も引き締まるかっこいい服なのになんだあのだらしなさは。
と思うようになり、ああはなりたくない。
失礼な話しですが実際僕はそう感じました。

デブは甘え。

この言葉は有名だと思いますが本当にそうだと思います。
僕も自分に甘い結果がこの体になったのだと。
反省しました。

もともとお菓子が大好きで毎日夜なにかしら食べてました。
ご飯なども気にせず毎日バクバクいつも通りに食べてました。

そりゃ太ります。笑

けど世の中太ってていい事なんてなにもないんです。笑

確かにデブ専という言葉があるように
好きな方も中にはいると思いますが。笑

ですがそんなの少数です。
1番デブがダメな理由は清潔感の欠如です。
仕事、恋愛全てにおいて1番大切なのは清潔感。
僕はまた痩せて全てがいい方向に向かいました。

1番は顔。

顔の肉が落ちて輪郭がシュッと引き締まりました。
引き締まったということは顔が小さくなったということ。

前よりかっこよくなった??

そう言われるようになりました!
確かに昔の方がモテていた気がします。笑

これを維持するために僕は今も続けています。
みなさん一緒に頑張っていきましょう!!
必ずできます!!

ダイエットなので個人差はあるとは思いますが
必ず結果として出ますので僕は全力でサポートさせていただきます!
大切なのは食事だけじゃないです。
よく食事を変えればみたいなのを目にしますが
ご飯だけでよくなるはずがありません。
それで痩せれるならみんなガリガリです。
顔をコロコロすれば顔が小さくなる?
そんなもので小さくなるならみんな小さいです。

そうじゃないんです!
大事なのはトータルバランスです。

僕は食事だけで痩せるなんて甘いことは言いません。
もちろん運動もしました。
根本的に脂肪を減らさないとまたリバウンド。
脂肪の減らし方をみなさんは知らないんです。
内側から改善していきましょう!

長くなりましたがここからは超有料級の記事です。
期間限定価格も3日間に致します。
夏はもうすぐ目の前です。
いますぐ実践できるものなので急いでる方は
ぜひチェックしてみてください!!

それではいきましょう!!

ここから先は

2,581字 / 1画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?