見出し画像

モテない男の共通点 ダメな男の特徴

こんにちは!NEOBOYです!
本日はモテない男の共通点、ダメな男の特徴についてお話ししていこうと思ってます!!

結論、中身がブサイク

モテない男というのは外見がダメだからではないんです。
中身がブサイクな男なんです。

  • 相手をすぐ不快にさせてしまう

  • 生理的に無理

  • 言葉遣いが悪い

  • 一緒にいて楽しくない

  • レディーファーストができていない

たしかに外見に関しては清潔感であったり、
最低限の努力は必要になります。

ですが中身がブサイクだと女の子から生理的に無理と言われてしまったり、モテる事はないんです。
中身というのはその人の全てですよね?

外見なんてものは今のこの世の中いくらでも誤魔化せます。笑
化粧男子が増えてきたり、美容に力を入れる人がかなり増えてきましたよね?
それを受け入れてくれる女性も増えてきています!
だから外見は髪型やメイクである程度整えれます。

ですが、中身はどうでしょう?
どんなにいい人ぶっても、猫かぶっていても
そのうちボロがでてきます。

中身が無理な人は一緒にいてかならず相手を不快な思いをさせてしまっています。
そんな相手とは恋愛にすら発展しません。

みなさんはどうですか?
外見がダメだから俺はモテない。
と思っていませんか?
本当にモテない男は中身が原因です。

ではどんな男性がだめなのかを話していこうと思います。

ちなみに圧倒的モテ男になるための記事もありますのでそちらもぜひチェックしてみてください!!

ちなみに上記記事はかなり人気で残りわずかとなっております。
20部以降はすみませんが値上げ予定ですのでお早めにどうぞ!

それでは本題に戻りましょう!
ここからは項目別に話していきますね!

モテない男がしている行動

食べ方が汚い

これは本当に嫌われる理由第1位と言っても過言ではありません。
ぼく自身、同性でも食べる人が汚い人はちょっと苦手です。

何もこれに関してはめちゃくちゃ綺麗に食べろというわけではないんですが。
最低限のマナーを守ってお食事をしてもらえればとても好印象にうつります。

ではどんな人が食べ方が汚いのか。
よく言われるのが食べてる最中にクチャクチャ音を立てる人。
これは本当に最悪な食べ方です。
不快に思われる事も無理はありません。
口を閉じてもぐもぐすれば基本的にクチャクチャはなりません。

そんな人滅多にいない。

そう思う方も多いと思いますが、意外と結構いるんです。
あとは口にものを入れながら話す人。

食べ物が入った状態で口を開けると本当に汚いです。
ちゃんとものを飲み込んでから話すようにしましょう。

女の子とデートとなるとご飯が多いと思いますが女の子はちゃんとそういういちめんも必ずチェックしています。

あとここで好印象を残すなら、食べ終わったあとお皿をしっかりまとめて店員さんが持って行きやすいように整理する。

おしぼりなどで机の水滴であったり、食べこぼしなどがあった場合はかならず拭く。

これができればあなたは上級者です!
モテない男脱却といえます!!

運転中の言葉遣い

運転中、その人の本性が1番見えると言われています。
皆さんは穏やかに運転ができていますか?
暴言を吐いたりしていませんか?

運転中にドン引きされる事、本当に多いです。

運転が荒かったり、渋滞の時にイライラしたりする男は本当にダサいです。
割り込みなどもしっかり入れてあげたり、周りに配慮できる男がモテる男と言えるでしょう。
また暴言など吐かずに穏やかに運転する事で女の子は必ずあなたに好印象を抱きます。

ですがこれをできてる人は意外と少ないです。

ぼくの大好きなローランドさんが言っていた言葉があります。

ある時渋滞にハマって3時間ぐらい抜け出せない事があったらしいのですが、その時ローランドさんはイライラせずこんなことを女の子に言ったそうです。

『渋滞のおかげで一緒にいれる時間が増えたね』

本当にかっこいいです!!

ですがこれぐらいの余裕がない男がほとんどです。

余裕のある男=モテる男と言えるでしょう。
これは財力だけの話ではありません。

心に余裕がある男に頑張ってなりましょう。
そうしない限りあなたは一緒モテない男のままです。

誰に対してもタメ口

よく飲食だったりでタメ口を使う男がいますよね?
結構な頻度でぼくは目にすることが多いのですが、、、

実際ぼくはアパレル店員もしていたので、そう言ったお客さんも中にはいました。
カップルで買い物にきていたりしますが、男の方がぼくにタメ口で
『これサイズあんの??』
と聞いてきたりします。

女の子のほうは少し引いたような目で見ています。

敬語というのは目上の人に使うだけの言葉ではありません。
敬意を持って相手と接する大切な言葉です。

海外ではあまり敬語だったりは存在しませんが
ぼくは日本の敬語という文化がとても大好きです。

ぼく年齢関係なく、初対面の人とは必ず敬語を使うようにしています。
それは相手を尊敬しているからなんです。
堅苦しいと思うかもしれません。

ですが、ぼくは初対面というのは玄関と同じだと思っています。
いきなり初対面の人の家に土足で上がりますか?
上がりませんよね?

ぼくはそれと一緒だと思っています。
どんなに仲良くても土足では上がりませんが。笑

どんな人でもまずは敬意を持って話す。
モテない人はこれができていないと思ってます。

誠実な男がかならずモテます。

経営者でえらそうにしている人って滅多にいないんですよ。
中途半端に金持ってる人ほど自分は偉い。
だから俺が1番だと思い込んでる人がいます。

たしかにお金も大切ですが1番大切なのは中身です。

まとめ

モテない男にならないために上記のことをまずは意識して女の子と接してみてください。
必ずあなたに対しての印象は良くなるはずです。
外見がブサイクだからモテないなんて言い訳はしないでください。
中身がブサイクだからモテないんです。

それを理解したら必ずあなたもモテ男になれます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?