見出し画像

【受付中】自分と向き合う 基礎講座 対面マンツーマン

今、楽しいあなた

今、うまくいっていないあなた

『今の自分を知る』ことは
大切╰(*´︶`*)╯♡


楽しいあなたは

今の楽しい状態を維持したり、

気持ちのブレを少なくしたり、

より心地よくなっていったり、

楽しい状態だからこそ
気付くことのできる
大切なあなたに
向き合うベストタイミング!


うまくいっていないあなたは

うまくいっていない根本原因がわかったり、

自分で気付いていない本音がわかったり、

今、何をしたらいいのかがわかったり、

みえなかった解決策を
見つけることができる
あなたがあなたに寄り添ってあげる
ベストタイミング!


『NEO心理学 基礎講座』は
2時間の自分と向き合うワークです!

自分のために時間を作り、
自分とじっくりと向き合います。

楽しい時だからこその
自分のこと

うまくいっていない時だからこその
自分のこと

自分のことを知ることは、

楽しんでる自分を周りへ表現するよりも、
楽しいから大丈夫と過信することよりも、

自分以外の人の機嫌や、
自分以外の人の目を気にすることよりも

最も重要なことです(*´◒`*)


今の自分と常に向き合うことのできる人が
自分の人生を
最高に心地よくできます!

そのため、
自然に
当たり前に

それができるようになるまでは
基礎講座を
定期的に繰り返し受けることを
オススメ
しています╰(*´︶`*)╯♡



*・゜゚・*:・*:.。. .。.:*・゜゚・*
『NEO心理学 基礎講座
対面 マンツーマン』講師/みゆ

2時間の自分と向き合うワーク
通常¥8,000
にゃんと!(=^x^=)¥3,000!!

場所/ 岐阜県安八郡安八町牧4246
和カフェういんぐ

※別途カフェにてワンオーダー
お願いしております♡

お申込みはコチラから↓

楽しもうとしなくても、
ただここにあるだけで
ずーっと心地いいが待ってるよ♡

今よりもっと心地よく生きようね!(*´∀`)♪
待ってるよー╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?