見出し画像

波動の良い人と過ごすことのススメ。

大切なことだから
私のカウンセリングを受けたことのある人は
私に言われたことがあると思う^ ^

『環境は自分で選べるよ』

環境って
その場所自体の波動もあるけど

そこに集まってる人も含んでて

良い波動の場所には
良い波動の人が集まる。

だから先日の
NEO心理学⛩️神社ツアー最高だったよね♡

年内もう一回企画中♡



今日は人の波動について話したくなって
書き始めたよ(о´∀`о)


なぜ急に話したくなったかと言うと、

NEO心理学講師のひとりであり、
私のメンターでもある、
まきちゃんのオーラを見たから。


オーラも分かるようになったから
時々周りの人のオーラを見せてもらうんだけど

まきちゃんを見て
めっちゃくっちゃビックリした!笑

『見たことないくらいキラキラしてる』のだ。

私がこれまで見たことないって
ことなんだけど

大体はみんな
明るい、ふんわりしてる、
暗い、よどんでる、くすんでる
みたいなものの複合って人が多くて

こんなに綺麗なオーラの人は初めてだった!
(あくまで、私が見た中でね)

私の場合、
意識を向けないとオーラは見えないから
基本は見てない。(オフモード)

だからキラキラの人も
いらっしゃるとは思うけど
身近には初めてで、衝撃だった!(*⁰▿⁰*)


まきちゃんは、
愛が深くて優しくて
素敵な人。

オーラも、
キラキラ美しくて優しくて
見てるだけで癒される


だから、
まきちゃんと一緒に居ると
癒されて、元気になるのね!と、
納得した╰(*´︶`*)╯♡


同時に、
何気ない毎日も


誰と過ごすか、 

どこでどんな人達と働くか、

どこへ行くか、

どんな人が作ったものを食べるのか、


自分で選ぶことのできることを
ちゃんと選択した方がいいと
改めて感じたよ^ ^


「オーラとか波動見えないし!」って
声が聞こえてきそうだから
誰でも出来る、見分け方を伝授。


今在る環境に対して

『今、私は心地いい?』って
自分に問いかけてあげてね(*´◒`*)


せっかくなら
素敵な人達と素敵な場所で過ごそう。


NEO心理学講師の3人は
まきちゃんを、筆頭に
あいちゃんも
私も(笑)

みんな優しくて愛のある波動の持ち主。

だから会いに来てねー♡
関わってみてねー♡

オンラインサロン、
NEOビレッジもおすすめー♡


↑NEO心理学神社ツアーのあいちゃんの記事♡

↑オンラインサロン【NEOビレッジ】はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?