見出し画像

私のお気に入りのKpop🎶

みなさんこんにちは( *´艸`)
NEOです✨✨
私は音楽が好きなのですが!!
特に今はKpopをよく聞きます٩(ˊᗜˋ*)و♪

そこで、今日は私の推しグループであるNCTグループの楽曲について話していこうと思います😊
私は他にJpopになりますがJO1,INIも押しています‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

今回話していくNCTは、SMエンターテイメントという!!
韓国の大手音楽会社のひとつのグループですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
SMエンターテインメントには他に東方神起や少女時代、EXO、SHINee、RedVelvet、aespaなどが所属しています🎶🎶

私の推しであるNCTグループはさらに、NCT127、NCT DREAM、WayV、NCT Uという4グループに派生しています˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
今回はNCT127というグループの楽曲について、私のおすすめを紹介したいと思います😊

NCT127のおすすめ曲✨

💝💝Highway to heaven٩(ˊᗜˋ*)و♪

私が初めて自分のミュージックライブラリに入れた曲ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
MVでは爽やかなメンバーの姿を見ることができます˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

💝💝TOUCH٩(ˊᗜˋ*)و♪

この曲は初期メンバーで構成された楽曲です!!
MVがとても可愛らしく仕上がっており私も大好きです💝💝
日本語verもあります‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

💝💝Paradise٩(ˊᗜˋ*)و♪

この曲も初期メンバーの楽曲になります!!
MVはセルフカメラで撮影されている部分もありこちらも楽しい気持ちになります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
コンセプトが海なので夏に聞いてみては?

💝💝Promise You٩(ˊᗜˋ*)و♪

この曲はまた別れてもまた会いにくるという内容の曲です|•'-'•)وナイス!
遠距離恋愛にピッタリの楽曲です🎶🎶

ここから先は

274字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?