見出し画像

2023年度 ネオ五条楽園 お便り大全集

4年目のお便りもまとめていきます!
新たにお便りを送るときの参考にしてね◎


2020年度版はこちら!


2021年度版はこちら!


2022年度版はこちら!


第129回

「お祭りデートの誘いは脈ありでしょうか?またお出掛けについてのアドバイスをお願いします」(蜜柑シャオ)

「気になるイケメンの後輩くんに告白する前に相手に彼女ができました…」(酢醤油左衛門)

「高校時代の元彼と6年を経て復縁し結婚しました!若者みんな頑張れ!」(ちゃんもも)


第128.5回

「3年間でネオ五条楽園のTシャツがボロボロになりました」(鎖骨ラーメン)

「半バックれ状態で会社を辞めてしまいました」(レオ)

「前の彼氏と別れました!今の彼氏を大事にします!」(七瀬)

「学園祭でスピッツを演奏するので観に来てください」(ぼー茶ん)


第128回

「イベントの感想」(キミちゃん)

「神様、仏様、天使の違いについてどう思う?」(鎖骨ラーメン)


第127.5回

「気になってる男の子にアタックしてるけど、暖簾に腕押しです。。」(蜜柑しゃお)

「ネオ五条楽園聖地巡りをしました!」(はじめのいっぽ)


第127回

「家族ののろけ話」(まる)

「気になるイケメンの後輩がクズかどうか判別するには」(酢醤油左衛門)

「貰って気を遣うプレゼントは?」(パン野耳子)


第126.5回

イベントの感想
・カカ
・も
・小腹がへった
・パン野耳子
・ねじれ世代
・タコヤキマソトマソ
・ハチ


第125回

「まるさんはステキなリア友です!」(ハチ)

「ゾッとする話」(アレしたい阪神ファン)


第124.5回

「モテるでしょ?と聞かれた時の最適解」(リンガーウー)


第124回

「こいつさてはサクラーだな…?なぜそう思った?」(キョムライス)

「3周年祝いとオフ会の感想」(タコヤキマソトマソ)

「前職でのヨウイチとの思い出」(おひるねカンパニー

「マッチングアプリ経験談」(種子島伍長)

「記憶と結びついてる曲は?」(パン野耳子)



第123.5回


「3周年祝い」(ハチ)

「第122回の感想」(ずーみん)

「まとめサイトが…」(とーる)

「多分ハチちゃんのリア友です」(まる)

「新たなパロディフレーズとの出会いがありました!」(Everyday 鯛を釣る)

「パートナーの嘔吐、排泄の姿に耐えられる?」(うんとも)

「飯也爆誕!!!!」(救世主ユカリ)



第123回

「子供の言動にハッとさせられたことはありますか?」(のし)

「3年前の自分へのメッセージは?」(ぱん野耳子)

「花見のお菓子」(パン野耳子)

「有休消化期間の有意義な過ごし方は?」(ヨッツマングローブ)


【NEWS】
LINEスタンプ出たよ🐶🐶


質問・感想などすべてのお便りは、 neo.5jo.paraiso@gmail.com もしくは、お便りフォームまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?