暗中模索-ネガティブ脱却への道

いつもネガティブなことばかりに目がいってしまう。ひとは皆悲観的になりすぎる生き物でもあると思うが、僕の場合は特に顕著だと思う🤔

アウトプットは絶対に必要だけど、過剰なまでに考え込むことは止めたいから、noteも簡潔に結論をまとめるようにしていきたいと思う😶
思考をネガティブからポジティブに変えよう💪
それも少しずつ一歩ずつ。

また、今日出来たことを評価して、自分を誉める習慣をつけようと思う😀

反省文はもう書きたくない!

今日も青臭さ全開だ。
ポジティブに根拠なんてない!!
もっと自然体で生きられたらいいなーー。

今日のMVP 
・忙しさ全開の中、一人でミスなくこなした。
・今後の方針が決まったこと
・何となく思考が変わった気がする。だから久々にノートを書きたくなったのかも。

ついついネガティブになってしまう。
ネガティブに支配された俺の人生、誰かどうにかしてくれ!
神様、これ以上いじめないでくれー。

今日はもう何も考えたくない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?