1月10日 人生のテーマ

今日のMVP
・お客さんとして来た女の子とハグ。
・エジプト人の女の子が僕を覚えてくれていた。
インスタ聞けなくて後悔。

ドバイのグローバルビレッジで働き始めて3ヶ月に差し掛かる時期となった。

改めて今後の事をずっと考えていた。将来どうしよう、答えがあるようで答のない問いを相変わらず考えている。

人生が何のためにあるのかは人それぞれに考え方は異なるが、自分の場合、幸福になることを人生の大きな到達点として捉えている。何故なら今までの人生で私はやや幸福感が不足した人生を歩んできたといえると思うから。

もっと多幸感に満ちたい。愛に満たされたいというのが今の私の大きな人生のテーマだ。

そして、それが僕にとって必要なることだと思う。

今日、お客さんで、お母さんの方がが、娘が一緒に写真を撮りたいと言ってるといわれ、その女の子と写真を撮ることになった。
それで終わりかと思ったら、無言でハグのポーズをしてきて、少し拍子抜けしつつ、抱き合った。

僕なんかが、こんな可愛い子といいのかな、と思った。さっき会ったばかりで名前もしらないけど、ずっと抱き締めていたかった。
ハグなんてしたこと人生でほとんど記憶がない。
今日一つ愛をもらった。

僕の人生のテーマ
・愛 - Love

もう一つは忘れた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?