見出し画像

イメチェン

こんにちは、neoです!暑くなって来ましたね💦この夏はスタイルを変えようとコロナ中に思い立ちダイエットとファッション変更チャレンジ中。

変えた所、変えたい所

・体重ー減少中 10キロ落ちて達成率半分 梅雨明けまでに目標達成できるかな?

・ヘアスタイル 一分刈り、つまり坊主ですね。3mmです。気にしないでイイので楽チン。ズリズリするのが好きです。頭皮にずいぶん油分があるのが分かった。

・眉 アイブロウの書き方教えてもらった。女性って難しい事してるなーーと感心しきりですがなかなか楽しいです。

・ヒゲ 頭が寂しくなったのでアクセントに試行錯誤してあごひげ揃えています。おかげで毎日鏡を見る様になりました😄最終形はイロイロためして決めます。

あと若い時からしたくても社会人は出来ないピアス。イイ感じになりそうです。医師に聞くと六千円位って言ってました。タイミング見てぜひチャレンジしたいです。

よろしければサポートをお願いします。頂いたモノは今後の活動費として使わせて頂きます。