見出し画像

目標のミシック到達!!!

 こんばんは、ねんぱちです!遅ればせながら、MtGアリーナ!ios版がリリースされましたね!!めちゃくちゃうれしい!パソコン開かなくてもできる!休憩中でもプレイできる!やったー!!
 ということで、ios版のリリースのおかげで、時間がない中でもなんとかミシック到達することが出来ました!昨日!残り4時間!タイムリミットギリギリでの達成となりましたが、なんとか3月初めに目標にしていたリミテッドでのミシック到達が達成できたのですごくうれしいです!

すべてをブログに記録することが出来なかった。。

 ほんとはすべてのドラフト、ピック譜、完成したデッキをブログに記録したかったのですが、、できなかったのが心残りです。が!ミシックになった実績が出来、今後のモチベーションにもつなぐことが出来ました!あと数日でカルドハイムドラフトは終わってしまいますが、新弾であるストリクスヘイヴン:魔法学校が実装され次第、またドラフト記事を書いていこうと思っています!その時がきたらまたよろしくお願いします!

 ではまた、次の記事でお会いしましょう!拝読いただきありがとうございました!ねんぱちでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?