見出し画像

のぴこのつよがり

ブログに立ち寄っていただいたことに感謝します!
どうぞゆっくりして行って下さい😊

ある日ねぴこ(姉)がのぴこを抱えて帰ってきました!どうやら下校途中の横断歩道で慌ててしまい顔から転んでしまったようです。

完全に「無」な表情(笑)

さすが姉!ちゃんと責任を持って妹を送り届けてくれました!この切り替えの速さも見事です!(笑)

のぴこはねぴこの前では必死に泣きたかったのを我慢してたようです。
手当をしてる間もずっとうるうる泣いていました。

私やパパには甘えん坊で素直な二人ですが、姉妹やクラスメイトや友達には、私達には見せない顔や気持ちがあるんですよね。 こんなのぴこの強がりも大切なのぴこらしさで、残しておきたい思い出です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?