見出し画像

えびそば屋

今回は初訪問のお店!

東大阪市にある

らーめん工房えびそば屋

2019年2月に出来たお店です。

ずっと行きたくてやっと行けた!

店内に入ると広い店内!

カウンターだけで16席

テーブル36席と広い店内でした。

画像1

お昼は真ん中のロールカーテンをして営業してはりました。

店員さんも感じの良い接客でしっかりランチセットがお得ですよ。と声をかけてくれた。

画像2

画像3

画像4

このランチメニューから

えびそば・味噌・大盛のCセットの半チャンと唐揚げを注文。

画像5

画像6

鶏白湯をベースにえび油と桜えびの粉末でえびの風味を存分に味わえる。

画像7

鶏白湯の深みのあるスープ味噌を溶かしてえび油と桜えびの粉末がしっかりマッチしていて味に厚みを感じるらーめんでした。

麺もちぢれ麺とストレート麺が選べる。

今回はちぢれ麺を注文!

画像8

ちぢれ麺がスープにしっかり絡み厚みのあるスープが麺にまとわりついて旨い!

チャーハンはちょっと油が多い感じでパラパラチャーハンではなくしっとりチャーハンでした。

でもまたこのえびそばを食べたくなる一杯でした。

【お店情報】

店名・らーめん工房えびそば屋

住所・東大阪市中新開1-2-27

営業時間・月〜金11:00-15:00 17:00〜23:00

土・日・祝11:00〜23:00

定休日・年中無休



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?