6/26

引き続き牛女の会話をまじでずっと聞いてて、来月の会話(公開収録)が待ち遠しくて仕方ない。行けるか分からないけど。


昨日は友達と登山をした。
山に登ってお蕎麦食べて温泉入って終始おしゃべりして最高の休日だった。婚活についての議論が白熱してて興味深かった。わかるしわからない。考えたくないけど不安で仕方ない。



今日は登山の疲労が残っていたけど、早朝からジムに行ってえらかった。お昼休みもちょっとだけ運動してえらかった。
来月は毎日5km走ると決めたのでがんばりたい。
去年もやったけど、体力がバカみたいについて強くなる。
でも食事に気を付けないと別に痩せたりはしない。


もうすぐ誕生日。
無理なんだが。って気持ちを抑えてニコニコ生きるぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?