恋の違和感①

最近、彼氏のハグ、キスに違和感を覚える。

付き合い始めた当時、躁真っ只中のわたし
彼氏が出来てからも、勢いに任せてワンナイトの相手と遊んでいたように覚えている
だから?なのか、彼を含めて誰からのスキンシップも拒むことを考えることさえなかった。

その当時から今にかけて、
躁が鬱にかわり、鬱があけて
今ようやく落ち着いてきた。

久しぶりに躁状態を知る知人に会ってみると、皆口を揃えて
「雰囲気から何まで落ち着いたよ」
という。

躁のわたしは、どれほど酷い失態をさらしていたのやら笑

落ち着いたはずの私が
久しぶりに彼氏と会ってみた。

彼とのスキンシップ
違和感しかない笑

なんでや。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?