見出し画像

往復ハガキとちいさな1

あやちゃんお誕生日おめでとう!

あなたは時折ソフトボール女子で、時折山口小夜子 さんのような美しさを醸し出しますね。

あやちゃんお誕生日おめでとう!

今日はどんな1日になった?

あやちゃんお誕生日おめでとう!

往復ハガキをありがとう。

あなたのさりげないアイデアと優しい思いやりにいつもホッとしています。


あやちゃんお誕生日おめでとう!

妹ちゃんはお元気?(いつも聞くw)

あやちゃん、カロリーメイトで空腹を凌いでいたね

白米5杯くらい食べるあなたが足りるわけないのに、

忙しいあなたの小休止に

食べておりましたね。

あやちゃん

今年は何食べてお腹いっぱいにする?

かわいい絵本?
面白い旅先?
みんなとの美味しいごはん?


あやちゃんがいつか翻訳した絵本を読める日を楽しみにしているよ。

往復ハガキとちいさな1をありがとう。

今年もお腹いっぱい幸せでありますように。

2021.02.22


画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?