見出し画像

お母さんの心が軽くなる ねねやの離乳食講座


受講した時には「フムフム、そうか」と思っていたことが、

次の日にやろうと思うと「あれ?これでいいんだっけ?」となり、

回を重ねるごとにどんどん忘れて、結局逆戻り。

なんてことはありませんか?

赤ちゃんの成長とともに食べるものも増え、

できることも多くなっていくのに、

なぜか離乳食はドロドロのままだったりしませんか?

「離乳食作るの面倒ーーーー!」と思い込んでいませんか?

ねねやの離乳食講座は受講後1か月はメールでフォローします。

「今、こんなものを食べてます」とか

「椅子に座るときの注意点は?」とか

一度聞いただけだとすり抜けてしまうことも、

グループだと誰かが質問してくれたことや

面倒って思わなくてもいいんだって気付いたりするものです。

離乳食なんて「映え」なくてもいいし、簡単でいいし、家族が食べるものを作るついてでいいんですよ。

お野菜を食べている写真にいつも癒されています。

赤ちゃんも自分の手で持ってかぶりつけるんですよ。

ドロドロの離乳食、やめてみませんか?

次回離乳食講座は下記のとおりです。ご都合の良い日をお選びください。

①2022年1月14日(金)

②2022年1月16日(日) 

両日とも10時から オンラインにて開催します。

受講料 5000円(1ヶ月のメールフォローあり)

お申込みはこちらからお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/29c9a745719194

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?