自己紹介と現状

好きなだけ貶(けな)してくれていい。

普通が分からない。普通になりたい。このまま諦めてしまう前に、プライドが高い自分に終止符を打つために。

1つずつ語っていこう。許されるはずない自分がしてきた事。

"お金"

に取り憑かれ、支配され、嘘で塗り固めた半生。本当の自分なんて誰も知らない。

いつも仮面を被り、笑い、泣き、嘘をつき。何人もの人生を壊した。そして壊し続けて今もまた壊してしまう前に。

こんばんは。限界突破したクズです。本当にクズです。"そんな事ないよ"なんて生優しい言葉なんて求めてません。ただ1つ1つ解決してけば普通の人間になれるのかなって。

まだ診断された訳ではございませんがググりまくって自分は精神疾患であると今改めて実感し、何もできなくなり頭が回らなくなりにっちもさっちもいかなくなりました。文章力も無く支離滅裂で読みにくいとは思いますが少しずつ改善できたらなと思います。よろしくお願いします。

今年で32歳になる無職の男。妻、子供2人(3歳、0歳)とほったらかしにしてしまった犬2匹と共に生活をしています。

今現在借金が把握できないくらい(1000万以上)あります。消費者金融は勿論、親、知人まであらゆる人々から自分の欲を満たす為に騙して嘘ついてお金を作ってきました。資産なんて何一つ無く、家族以外自分には誰もいません。全てギャンブル、薬物(大麻)に注いできました。公共料金すらまともに払わずに全て後回し。借金の踏み倒しも当たり前のようにしていき、いつ誰かが家に来るのかと、今も尚震えて眠ってます。ざまあみろです。

本日2022.3.1恥ずかしながら生活保護を申請してきました。

もう自分にはこの状況を打破できる自信を失ったのと、壊れた(元々壊れてた)自分と向き合う為に精神科に通う事。

いち早く立て直して普通のパパになる事を目標に第一歩を踏み出したのと同時に記憶力がこれ以上落ちないように日々の記録をここに残し、持続して何かきるようにnoteを残そうと思います。

読み返すと結局何が言いたいのか分からないめちゃくちゃな内容の最初の投稿になってしまいましたが、次から生い立ち、自分に起きた事、やってきた事を覚えてる限りで書いてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?