お気遣い、あばよ

こちら母子を気遣うふりをして、その人だけのコリコリに固まった変な育児思想をぶつけてくる人があまりにも多い。独身の方から高齢の方まで幅広く、結局自分語り。うるせえ。

10人居たら10通りのやり方があって良いんじゃないすか?私はこどもといると、私自身が親にして欲しかったことををたくさん思い出す。できるだけこどもの時の私のような気持ちになって欲しくない一心で頑張ってますんで、マジ要らねーんだわそのお気遣い。

子育ては、小さい私を育てなおす作業でもあると思っていて。お気遣いされてる方々もその作業したいのならどうか早いとこ自分のお子様をお造りになられるか、もう子育て終わった人は残念でした来世に期待して黙っていてくださ〜いおつかれおつかれ〜


画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?