見出し画像

歯のお掃除4日目

毎日歯医者行って5分ほどのお掃除してもろて700円取られて帰ってくる精神的ダメージがすごい(T_T)
明日もお掃除お待ちしてます、と言われたので、「明日は予約してません」と言うと、「インプラント後1週間は毎日お掃除に来てもらわないと…」と言われたので、
「インプラント予約する時にお掃除分も予約した時に明日は空いてないて言われたんですけど」と言うと、
「明日空きましたよ」て言われたので、や、そんな急に言われても!と思い、「すでに予定入れてます」て断った。
金土も仕事のため行けないと伝えると、「早く抜歯しないと痛みが出る」と言われたので、「空いてないから仕方ないですねー」と言うて帰ってきた。
やからやんわし笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?