見出し画像

ふせん

来てくれてありがとうございます。
日向寧々です。

noteに住みついて一週間。

ひとことで言えば
「めちゃくちゃ楽しい」です。

画面上でどれだけ伝わっているか分かりませんが
毎日わーわー言ってます。楽しくて。

たくさんの先輩の皆さまのページにお邪魔して
充実したたくさんの記事に溺れそうになったり

始めて間もない私が、たくさんの方に
(人によっては複数の記事に)
「スキ」を押していただけたり 

コメントやフォローをしていただけたり

そもそも、見に来てくださる人達がいること自体が

「わー」です。

(すみません。子供みたいな表現しかできなくて)


noteの機能も、今着々と覚えているところです。

(冒頭の写真は、noteさんの説明読んだり自分で試して
手順をメモったふせんです)

画像6

覚えるまでは、おでこに貼っておきます。
(見れないじゃん)


そしてこれは


画像1


左が
小説「無意識ー空の章ー」によく出てくる言葉の
「アラビア数字」「漢数字」かをよく間違えるので
統一するためPCの近くに貼ってるものです。

右は
マックの操作方法でいまだに覚えられない
スクショのキー笑 

PCの近くと言いましたが
もう少し詳しく言うと、植木鉢カバーに貼ってますw


さて、日付は変わってしまいましたが
七夕の夜なので

いつもいろいろメモってるふせんを
短冊がわりにしてみました。

私の願いをすごく凝縮すると
こんな感じかなーというのを書きました。

ひとつめ

画像2



ふたつめ

画像3


にひ☆

画像4




そして、皆さまの願いも敵いますように!

画像5

(ふせんのカットの仕方、雑ですねー)
(特に黄色)

それでは、また次の更新で・・・。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?