見出し画像

超・ふわふわちゃんの日


⬆️
少し前に、こんな辞書をアップしましたが

それで言うなら、今日は「超・ふわふわちゃん」でした。


貧血もピークで
熱も上がったり下がったり

横になっていれば一旦楽ですが
その分「レストレスレッグス症候群」のような症状で、ふくらはぎのあたりが
ムズムズしてみたり
おまけにお腹の調子も不安定で

起きてればいいのか
寝てればいいのか

何だか良くわからなくなっていました。


夜になってようやくいろんなことが落ち着いて
ごはんも食べて

昨日あたりからのTVや動画をイッキ見しながら
今はご機嫌に過ごしています。


体のどこも痛くない、辛くない
熱もない
ごはんも食べれる

これってホントに幸せなこと


油断していると
いろんな不調が一気に来るので

そのあと、何でもない状態に戻った時
ものすごい幸福感に包まれます。


変な方法ですけど
きっとこれが私の充電でありデトックスなのかも知れません。

丸一日使っちゃうところが微妙ですが笑


皆さまは、どんな週末をお過ごしですかー?

お仕事の方も、お休みの方も
美味しいもの食べて、眠って
セルフメンテナンス、上手くいきますように・・・

(それはお前じゃ!・・・と突っ込んでください!)


ではー♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?