見出し画像

バッサリ切った。

片道1時間くらいかけ、半年ぶりくらいに
髪を短く切った。

大分ワカメちゃん。

厄介なくせっ毛を、ここまでうまいこと短く切ってくれる美容師さんにやっと出逢えた😭
ここに来るまでどれだけのお店のポイントカードが溜まったことか😭

それでもカット代は破格の2000円!
めっちゃ丁寧で、オシャレやのに2000円!
感謝しかありません😭

この短さの味を占めてしまったから
もう伸ばす気は、さらさらナシデス。

感謝を込めて、お店を紹介。
担当してくださったのは、前田さんと言う美容師さんです🙌


グニャグニャしていた気持ちも
髪を切った分、グニャくらいになった。


月曜日までにリセットするぞ。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

#私の遠征話

2,599件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?