見出し画像

今年の目標は大きく

明けましておめでとうございます
今年が皆様にとって素晴らしい年となりますように✨


さて、昨年な創作に関わることと言えば

資格取得
初のワークショップ
東京のギャラリーさん訪問
ゴッホアライブ、岡本太郎氏の芸術鑑賞
福祉イベントでの交流
アトリエバンビとアーティストメンバーとの出会い

全ての経験が、今の私を形成するくらい濃かった。
特に、アーティストメンバーとは本当に最近知り合ったのに、
私、ここにいても異物扱いにならない、むしろ馴染んでいると、
私が私のままでいられる居場所となりつつある。

プライベートでは
ライビュで滝沢歌舞伎を鑑賞し
そこからはSnowMan沼にしっかりハマり
ファンクラブ加入まで行くという
自分の中ではかなり大きい出来事もあった。

推しがいるのといないのでは、心の満足度がちがうという実感を感じている。

今年は、もう少し大きいことをする予定がすでにあって
その志を同じくする仲間もいる。
あと、もっともっとやりたいことがたくさんある。

だから、今年も去年と変わらず「動く」
いつ死んでもいいように、後悔なく日々を過ごす。


それが、私のモットーなので
相変わらずな私ですが、仲良くしてくれると嬉しいです。


今年もよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?