見出し画像

自分の中で消化しようとする度に、

急激な食欲に襲われて
帰りにうどんを食べてしまった。

そして今も、どうしようもないイライラから
久々の過食が始まろうとしている。


最初の最初は高校受験の頃だったか。
ストレスからの過食と抜毛。


誰にも迷惑かけないように、自分の中で消化させようとした。
それだけだったのに、理由も聞かず
ただ怒られて、こそっとやってた。


助けたり、聞いたりもしないくせに。
このストレスを、溜め込み爆発した結果
死にかけた。


だから、どうしよもないのだ。
私が私を助けるための、趣味ではカバーしきれない場合のための緊急処置。


そのくらい、私は敏感で
どうしようもなく沼にハマりやすくて弱いから。


私だけは、それを許してあげないと
到底生きられません。


ほんま、周りの人すごいな。
認めて祝福して、さらにエールまで送る。

ストレスどころか、受け入れてさえいて。
私はまだそんな優しく広い人間になれそうもない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?