見出し画像

女性の高時給の仕事について

こんにちは。ねねよと言います。以前、多くの方に見て頂いた女の子のお仕事の世界についての記事を削除してしまいましたので、様々な意味で節目を迎えた今日からまた改めて皆様にお伝えできればなと思います。

簡単に私が体験してきた女の子の高時給のお仕事の紹介です。

・テレフォンレディ(10ヶ月)
・チャットレディ(半年間)
・メールレディ(1年半、継続中)
・デリヘル(3ヶ月)
・ファッションヘルス(1年、現在休職中)

ざっとこんな感じです。上から順に初めていきました。短いように見えますが、今でも別の形でそのお仕事についているものもあります笑

現在のご時世の状況下の中で、これらの仕事を始めた方が急増しているのを目の当たりにしています。でも簡単に始めようの気持ちで入るのも躊躇してしまう、そんな方に私が実際に経験したことを共有してお役に立てたらなと思います。

また、男性の方にもお伝えしたいことがありますのでどこかで少しずつ挟んでいこうかなと思います。

よろしくお願いします。

だいぶ書くこと離れてたのでまた興味持って下さる人がいればいいな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?