見出し画像

久々の更新

どうも、お久しぶりです。ねねです。
いやー最初は毎日何かしら書こうとか思ってたんですが、なんだかんだで疲れております。

そんな間にひとつ年齢を重ねました。
若い頃は年齢を重ねるたびにちょっと期待とかしてましたけど、今となっては
「あーあ、また年取っちゃったよ…」
としか思ってないですね。笑

今後について

前にも書きましたがとりあえず生い立ち的なものとか家族のこととか書いてみようと思います。
今自分の生い立ち垂れ流してたらえらく長くなってしまってます。
もう少し推敲します。

ヘッダーは去年の今頃咲いてたサボテン。
毎年この時期に咲いてるんですが、今年はまだ咲いておらず。蕾もない。
日当たり悪いからかなぁ…
ちょっと動かしてみたから様子見します。

とりあえず今回はこの辺で。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?