見出し画像

伊勢の夫婦龍

数年前の夏のこと・・

車で三重県の伊勢へ向かっていたら
突然空に『夫婦龍』が現れた。

夫婦龍は、どんどんこちらへ近づき
私に何かを伝えたいようだったが

夫婦龍からの言葉はなかった。

この日は、
他にもいろんなサインが出ていて
とても不思議な一日だったが

その意味が分かったのは
それから数日後のことだった。

龍神伝説のような出来事が身近で起こり

龍神伝説のように
夫婦龍が守ってくれたようだった。

あの日
突然現れた夫婦龍が私に伝えたかったのは

「心配ない」

という言葉だったのかもしれないなと
思った。



よろしければサポートお願いします(^^)☆いただいたサポートは、不思議な写真の撮影巡りに使わせていただきます。