見出し画像

真夏を楽しむ

今日から8月(*'ω'*)

真夏らしい35℃超えの猛暑が続いていますが、この時期にしか楽しめないものもありますよね。

夏の花ひまわり


珍しい模様の蝶


羽が涼しげなトンボ


緑の田んぼと青い空


鳳凰雲


この中にカエルがいます


レトルトカレーいろいろ


最近やたらとカレーが食べたくなるので、数種類のレトルトカレーを買ってきて、いろんな味を楽しんでいます。

カレーに入っているスパイスは、食欲低下や肝機能低下を防いだり、自律神経を高める効果があるそうです。

夏バテ予防に効果的な料理なので、夏はカレーも楽しみましょう(^^)/

よろしければサポートお願いします(^^)☆いただいたサポートは、不思議な写真の撮影巡りに使わせていただきます。