見出し画像

よく似た?二人です。ワンオペではなく。

こんにちわ!

手作り弁当あーちゃとねーねのねーねです!

お店を知っておられる方には、「あー、あのおばちゃんね~」
と、分かっていただけるでしょうが、

お店をまだご存じない方には「だれ~?」
て、感じですよね。

ご存じの方でも「どっちがねーね?」
と思っておられる方もいることでしょう。

ちょっと、自己紹介をさせていただきます。


大阪府和泉市で「手作り弁当あーちゃとねーね」
という店名でその名の通りお弁当屋さんです。

でも、お弁当だけでなく

お惣菜にも力をいれておりまして
なかでも

「あーちゃんの唐揚げ」はこのあたりでは一番美味しい!
と評判をいただいております!
ありがとうございます!

それと高齢者向け弁当宅配「ねーねデリ」も
展開しております。
それと「オムライス専門リトルヤミー」も
展開しております。
それと「移動スーパー あーね」も
展開しております。

どんだけ~
やりすぎですかね(笑)

1店舗で4店舗営業、いわゆる多毛作営業です。

こんだけやってたら、がっぽがっぽですやろ~
というお声が聞こえてきそうですが、

なにしろこのご時世、材料値上げとコロナの影響を
モロに食らっていまして、どことも同じく
厳しい状況です(´;ω;`)

そんな中、ねーねは立ち上がりました!

私たちの日々頑張っていることや
取り組みを知っていただいて

応援していただきたい!
そして共に頑張りたい!
そしてあなたの力になりたい!
と。

どのように力になれるでしょうか
私の歩んできた労働人生約40年で培ったチエ?や失敗談を

少しづつお話していけたらいいかな、
と思っています。

それを読んで、笑って、飽きれて、ちょっと泣いて
元気になっていただけたら幸いです。

今日も気合い入れて行かなくてはなりません。

もうすぐ開店です。

どんなお客様とどんなお話をさせていただけるか

毎日楽しみにしています。

よかったらこちらからアドレス登録していただくとメール配信いたします!
↓ ↓ ↓
あーちゃとねーねの繁盛バイブル (my149p.com)


ほんとに、妹と私は似ているらしく

昔のお客様で当店は一人で切り盛りしていると思っていた方がいて

注文を妹が受けて、調理して私がお渡しして
少し話して・・

を2~3か月繰り返していて、
ある日二人そろってそのお客様の前に立つと

「え~二人いたの?ずっと一人だと思ってた~」

ですって(笑)

そんなに似てるかな~?

でも昔、テレビに出たことがあって(関西テレビよ~いドン!)
その時も後姿を二人並んで撮られて・・

放映でも司会の円さんに「おんなじやん!」て
つっこまれましたね(笑)

ぜひ、よく似た私と妹あーちゃんに会いに来てくださいね!

お話しましょう。笑いましょうね。

ではまた!

2013年 関西テレビ よ~いドン!収録 円さんと一緒に写真をパシャリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?