見出し画像

抗がん剤治療91日目

9月10日

朝の測定
血圧正常
熱なし
体重昨日の夜より減ってた
普通便

夜の計測
血圧下が高め
熱なし
体重朝より増加😱

午前中外出

JAがやってる施設へ
お目当ての米粉パンで作ったパンをゲット!?
いつも午後から行ってたからいっぱいパンが並んでてテンション上がった!?

その後
久々に少し離れたイオンへ

ガチャガチャコーナー物色
お目当てのモノなし

専門店の食べモノ売ってる所へ
3つで1300円位の丼物と惣菜を購入

もっと色々と見たかったけど
なんか凄いダルくて早々に切り上げた
帰りがけに巨峰のジュースを買って飲みながら帰った 

帰宅後買って来た丼物等で昼食
中華丼を購入
予想以上に美味しかった😋
買って来たパンも食べた
お腹パンパン

夕方前
車の点検へ
部品の交換時期と言われたが次回へ繰り越すことへ
他は以上なし
担当した整備士さんが海外の方で横文字の発音が流暢過ぎて聞き取れなかった😅
とても丁寧な対応をしてくれて好印象!!

その後スーパーへ
牛乳、惣菜、トマトジュース、うどんを購入し帰宅

夜ご飯は
カレーうどんと昼に購入した惣菜
カレーが少し辛かった💦

今日もモリモリ食べた
昨日より体重が結構増えてた😅
食欲の秋
ますます増えそうで怖い😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?