見出し画像

28歳のはなし。


2023年の誕生日を迎えて私も28歳になった。

よくもっと想像してた28歳は大人だったな

と言う言葉はよく聞くけれど、
こんなもんじゃないかなと私は思う。

仕事や人生の経験値の差で、
大人っぽく見える人もいるし
子供を産んで母親になっている人も沢山いるけれど、経験の差はあれどそこそこ自分も大人だよなと思う。


先日、全然違う職種の同い年の女の子の友人たちと会い話をした。

ここから先は

477字
【マガジン限定】 ▼Instagramには載せていない写真のみ掲載 ▼月4〜6記事程度

プライベートなあれこれ。

¥500 / 月 初月無料

私の日常のコラムをサブスク感覚でお楽しみいただけるようにしました。 何気ない生活で心が感じた事、仕事の悩みetc. 等身大の心の内側を書い…

サポートいつも有り難うございます!更新頑張れるよ🤗