見出し画像

結婚式。


大きなガラスのチャペル。
外には海の青と少し雲のある空。

家族や友人に囲まれて、幸せそうに笑う2人がいた。


その日は前日から家族とホテルに泊まり、久しぶりに家族旅行のような雰囲気だった。

夜中に私がネイルを始めたらそれをみた姉が私にもやってと言い、更にそれをみた母が私も、と言った。

姉にも母にもネイルをすることになった。
時間をかけてゆっくり2人の爪に色を乗せた。

2人の手をしっかり握るのは久しぶりで、少し緊張した。

ここから先は

569字 / 2画像
【マガジン限定】 ▼Instagramには載せていない写真のみ掲載 ▼月4〜6記事程度

プライベートなあれこれ。

¥500 / 月 初月無料

私の日常のコラムをサブスク感覚でお楽しみいただけるようにしました。 何気ない生活で心が感じた事、仕事の悩みetc. 等身大の心の内側を書い…

サポートいつも有り難うございます!更新頑張れるよ🤗