見出し画像

最近ハマってるゲーム- ̗̀🎮 ̖́-‬

こんにちは、𝒏𝒆𝒏𝒆です。

実は元々ゲームが好きで、
子育ての隙を見て
やったりするのですが最近密かに
ハマっているゲームがあるんです。。
それは。。。

スイカゲームです!!!🍉

このゲームは、Switchで現在ダウンロードランキング堂々1位で、
配信者の方々がYouTube等で配信をして、更に人気を得ています👏

このゲームの何が面白いの?
と思っているそこのあなた👀
なんといってもこのゲームは、
何回もやってしまいたくなる中毒性があります🌹

遊び方は単純で、箱の中にさくらんぼとさくらんぼを上から落として
合体させて、いちご→ぶどう。。と、どんどん果物を大きくする!
だけです!
↓シンカの順番

このゲームの何が中毒性があるの?💭
と思う方もいらっしゃるかもしれません。
私が思うにこのゲーム、スイカゲームという名前のクセに
なかなかスイカになってくれないのです🍉

また、果物を大きくするごとにスコアが上がっていくのですが、
3000点越えられれば人に褒められます!!
3500点いったらもっと褒められます!!!!!
みんなこの領域にいけそうでいけないから、
もう一回、あともう一回。。!!
となるわけです💁🏻‍♀️

これが中毒性です。意外と沼から出るのが難しくて、
子どもが夜寝たらついついやっちゃいます🌛

何はともあれとりあえず率直に、やってみてください🥺
とこちら側の人間は思っておりますので、
一緒にゲームをしてくれる方
募集中です🥺

夫のお土産のロイズの生チョコレートを食べながら
今宵もせっせとスイカゲームしてます。。🍫
ちなみに私の最高点数は3031点です!!!
夫に褒められました🧏🏻‍♀️


いつもと違う一面の投稿ですが、
意外とゲームが大好きで
他にもどうぶつの森のようなほのぼの系、
RPG系も大好きなので、
共感してくれる方がいると嬉しいです☺️

以上、私の最近のハマっているゲームでした🌱

𓂃𝒏𝒆𝒏𝒆𓂃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?