自分たちは「自分は卑怯者だから」と言いながらそれをやっています。

「お迎えが来るでしょうけど」というのは脅迫なのかなぁ。◯ね、◯せ、いなくなれ、連行してやる、◯◯や◯◯からのお迎えを寄越してやる!という脅迫予告のようだなぁ。警察や精神病院やヨットスクールや行政や、それともめんたね界隈あるいは両親からのお迎え?冥土や地獄からのお迎え?

どこからのお迎えだろう。タクシーでなんかいいスポンサーや支援者からのお迎えしてくれるんだよならいいかもしれないけどね。

すなわちつまり、なんでも権力を持っているんですよ 自分たちは。その上でなんでもやっている卑怯者なんです。わかっててやってるんですよ (笑) 脅迫なんかしてませんよ(笑)おまえなんかが通報したってすべてはムダなんですよ(笑)せいぜい手のひらの上で転がり苦しみ続けてろや みたいにも見えかねないけど どうなんだろうなぁ。もちろん、真意や意図なんか、確認しに行ったりなんか、絶対しませんよ。

あさりさんの今回の言い回しは、いつもの陰湿っぽい雰囲気のじゃじゃまるさんの言い回しとそっくりだね。「そっくりだ=同一人物だと言っただろう!」みたいな、文脈読み違い?による言いがかりをつけてきそうなのが、どこかの界隈の人たちのやることだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?