昨日の、あえてわざと嫌がらせ質問に見えた、じゃじゃまるからレン話さんへの質問発言は、結果として有効 有用だった。

つまり、今日見て、つづきの対話や会話のやり取りを見ると、どこかの【レン話さん】は、Zoom に参加してもらった立場から、3人の3分ずつの近くにすらご立腹で ねちねちねちねち 言い出すような人物だっていうことなの?

めんたねあぶないアカウント 側の発言、 きちんと レンタル話し相手さんに向けて投げていたように見えた ブーメランを きちんと 持ち主に投げ返すとしたら 今日も元気に 【長文ぬるぬる 策動行為しているねwww 】 レンタル話し相手さんが ではありません。【 安全に叩いていいレン話師匠 さんたちのうちの ひとり が 】なのでは?

レンタル話し相手さんと 黒猫さん

黒猫さんとめんたねさん のやりとり

レンタル話し相手さん、じゃじゃまるさん、急につっかかる 鈴木さんのやり取り

元晴フレアさんの長文  マツダアカウントの長文  めんたねの代弁のような【レン話のような奴こそが、こういう ぬるぬるぬるぬる長文  の理由で 評価を暴落させるだけのことなのだよwww】発言

そしてめんたねあぶないアカウント「レン話師匠は、高評価を無条件にしてくれなければ暴れ散らかすような人物なのだよww」

それは、もし 「レン話師匠」とやらの指し示す、ほのめかす人物が、「レンタルなんもしない人さん」だった場合、かなり当てはまるところあるんですよ。過去の言動を見てきているから言えます。無条件に「ぼくのことめちゃくちゃ面白い」と言わなければ許せない。ぼくの評価を ぼくの気にいる通りにほぼ完璧にコメントするか、いらっとさせられるコメントするくらなら、するな!消えろ!いなくなれ!アカウント消えろ 鍵にしろ ブロックしろ 5chなどまでつきまとってやる!

「うつ病なの?姉が自殺したの?かわいそうに。そんなあなたにも価値がある!多様性ドラマに共感!」そんなコメントも、気に入らない。だから攻撃してやる!に見えたのが、レンタルなんもしない人さんです。

「レン話師匠」と見たら、レンタル話し相手さんのあだ名なのか?と もし 知らない周囲が見たら、そう捉えるでしょう。

それでもし、さっきのめんたね発言の中に出てくる 「レン話師匠」とやらの話が、レンタル話し相手さんのことを明確にさしているのであれば、それは、レンタル話し相手くぼさんへの、名誉毀損です。

レンタル話し相手さんの場合は、不当に理不尽に なすりつけられ 最初から disりこき下ろし評価し、叩きたくてたまらない人たちの ターゲットにされているし、めんたねによって、それを煽動されているんですよ。自身の面白さのためだけに。なのではないか?

レンタル話し相手さんは「無条件にぼくのこと高評価をしなければ許せない!」かのような言動や態度を取っていないし、言ってもいないし、たとえ周囲が「そのように見える!見える!」となじってきたとしても、それは、レンタルなんもしない人の二番煎じアカウントと勝手にみなされて、ターゲットにされて、つけ狙われているからなんですよ。たぶん。

レンタル話し相手さんが主張してもおかしくないとしたら、「無条件で理不尽な低評価こき下ろし誹謗中傷侮辱煽り 集団嫌がらせ攻撃  名誉信用毀損の 活動妨害行為や、勝手に、他人の、ひどい人物の人物像をなすりつけ当てはめ すり替えでっち上げ、あたかもぼくこそがそのような人物であるかのように 仕立て上げた上で、ぼくのことを叩いて  ぼくのこと雇いもせず  むしろ 時間や能力などのコストの支払いをさせて   そして無償で消費利用して 集団で叩いて  笑い者にして晒して  そしてプロレスショーにして  広報利用するの やめてくださいよ!!」なのではないか?

そういうのされた立場でもあるから、やつらがどんなことをしてきているのか、やっと言語化 言語化の集大成ができるようになってきそうだから、だから、こう書くんですよ。やつらがどんなロジックハラスメントで、攻撃をしてきているのか。

やつらは、自分たちこそがプライベートロジックこねくり回しの 卑怯者なのに それをターゲットに向けて、理不尽に リフレク 鏡ではじき返し攻撃して、自身と同じような言動や思考パターンではない人物こそが、ターゲットこそがそういうモンスターや悪人なのである!というふうに 集団に向けて、観客に向けて言いふらしてまわり、そうして、強い攻撃の言葉を、モンスターや悪人ではないはずの相手に対して、向けさせるんですよ。ほうら!相手はこんなにひどいやつなのだから、非難や誹謗中傷や侮辱されても当然なのだよww と。

そういうの なにかの立場で されたことあるかもしれないのは、レンタルなんもしな人さんの可能性はあるけど、「自業自得」って言われてもおかしくないところも十分ありそうなのは、レンタルなんもしない人さんなのでは?

その【おまえはすべて自業自得なんだからな!!】という言葉まで、理不尽にはじき返して、自身の問題や課題を、あたかもターゲットこそが持っている、その持ち主なのだと、はじき返しはね返し、すり替えたり ラベルレッテルや、自身に向けられたであろう強めの 皮肉や批判や非難や 侮辱的説教を ターゲットに向けて暴言として投げかけて なすりつけたりして、そうやって、叩いてくる軍団がいる。

それ、ほんとうに恐怖ですから。孤立した状況下でそれやられてみてください。ほんとうに 恐怖ですから。怒りでもありますから。人生の目的がそれの解明にすらなりますから。自分の人生とかより、そちらが優先になるんですよ。あまりにも、害悪が大きすぎて。と、思います。

話が長くなった

レンタル話し相手さんは、「ぼくの周囲や社会は、ぼくが望む形や表現でのぼくへの高評価を 最初から完璧に  だれでも無条件でしろ!気に入らない評価はするな!したら攻撃してやる!」だなんて言ってない。もしそういう態度を見せていたことがあった人物がいたとしたら、それは 過去のレンタルなんもしない人さんです。現在もそうかもしれない。今は、ねこさんが 毎日のように依頼を掘り起こして、褒めてくれている。あるいは、月原さんが「依頼者」として 奴隷のように? 推したり ダイエットしたり 高級ホテル食事同行依頼? してくれたりしている。

つづき

レンタル話し相手さんは、もし主張することがあるとしたら、根拠不十分で理不尽な、こき下ろし誹謗中傷侮辱  人物像の当てはめなすりつけすり替え転嫁  名誉信用毀損の 嫌がらせや 侮辱煽り 叩き攻撃行為を、やめてくれ! だと思うんですよね

でも、それ、言えないようにさせられていてもおかしくないと思いますよ。なにを言っても、ただちに、らいむのような人物が、おまえは違う違うと、ターゲットのような人物こそが、こんなときにこんなこと言ってましたぁ!ww こんなこと言ってたもんなwww  みたいに、最新の発言で、すべてくつがえすような ことを 常に常に 偽計や嘘で固めて、ターゲットこそが 悪しきやつなのだと、いくらでもいくらでも、でっち上げてくるんですよ。

#レンタルなんもしない人のアンチのアンチ界隈  #めんたね界隈  #プロレスショー面白くっていいですね  #自分たちが面白ければいいんですもんね  #木村花問題  #ターゲットとして飽きられるまで狙われる  #めんたね界隈危険なアカウント軍団   

あとは足すとしたら、昨日の発言  元晴フレアさん? めんたね代弁のような発言「こういう会話こそが 論理的会話というのだよ」  【いいえ!それは論理的会話とは言いません。じゃあ?あなた、そのロジックを説明してくださいよ。となりそう】

でもそうか、今書いてわかったけど、めんたねさんは、それを求めているんだ。「ぼくのロジックを披露させろ!ぼくは手品師なのである。ぼくの種明かしをみんなもっとぼくにぼくに 教えて教えて!と甘えにきてくれて、良いのだよwww 」

「 なんで ぼく独自の個人の【社会全体がそう思ってるに決まってるコモンセンス】に基づく【論理的ロジック】の  【解説お披露目ショー】 なんでキミたちは もっとぼくに【ちょうだいちょうだい と甘えてきてくれていいのに、来てくれないの?】」

というようなことを、

めんたねさんは言いたいまたは

言っているのでは?

めんたねさんの真意は

そういうことなのでは?


つまり、元晴フレアさんに対して つっかからずにはいられずに、じゃあ、あなたのロジック説明してくださいよって 喧嘩を売ったとしたら、それこそが相手の求めていること  ということなんだろうな  ということが、あらたに? 判明したわけです。


ほかにもメモ

いつでも「自身の意見や価値観こそが社会全体の総意であるかのようにふるまうのがめんたねさんだと思う。味方アカウントに代弁をさせ、そうしてぬるぬると長文でつきまとい、ターゲットのレンタル話し相手さんに攻撃をし続けていると思う。」

そのようなプロレスショー、そう、面白いwww  「 レン話、レン話師匠のみが 株を暴落させるのだよwwww 」  と自分たちは思っている  その広報プロレスショー

集客に有効なんでしょうか?さぁ、どうなんでしょうか?  レンタル話し相手に 甘え尽くし、サンドバッグ利用することで、自身のカウンセリングやミーティングや 高額講座への  客引き誘導行為をする。無償だから参加しろ!と押しつけるかのようにして レンタル話し相手さんを誘った疑いだってあるのでは?

長々しくなってしまいましたが、めんたねあぶないアカウントの長文にすべては付き合ってなどいられないので、要所だけピックアップして、特にその「レン話こそが 高評価をしなければ 気に入らない!」人物であるようなところが特に  レンタル話し相手さんへの人物像の分析や評価の 事実と異なる 名誉毀損ポイント だと思ったので、だからそこについて 中心的に書きました。

そうじゃない!って。

いつでもでっち上げたり、極端にしたり、白か黒か、0か100か、全か無か、あるいは「キミは世界中のこれをこうしようって言ってるの?」みたいな、極論に盛りつけて、長文してくるんですよ。めんたね界隈は。もう、付き合ってられないよ。付き合わないほうがいいよ。付き合いたいなら付き合えばいいが、集団リンチいじめいやがらせ活動妨害  名誉毀損 信用毀損 なすりつけすり替え当てはめ 嫌がらせショー  それに参加されたら やっぱりだめなんですよ。

まとまらなくなってきた。

あと書きたかったのは、昨日ごろの badassceo 発言。「自他の課題切り分けないやつなんて、そんなやつシカトでいいからwww」

これも 明確に 否定しないといけないですよ。レン話さんもこういうこと言わないかな?  基本は ふつうなら  自分は他者のこと、どんなに酷かろうとも 否定なんかしないし できる限り肯定するんだけど、こういうのはですね、明確に否定しないといけない。

自他の課題の分離があいまいまたは、わかっててあえて  他人に ぬるぬるプライベートロジック  ストローマン論法で  すり替えて 転嫁して  ねじ曲げ  でっち上げ   そう、立場を入れ替えて  叩きにくるんですよ、それが、害悪だって言ってる。こっちは。

シカトしても、攻撃し続けてくるわけですよ。だから、問題だ。

つまり、その問題が解決しないかぎり、レンタル話し相手さんは、収益化すら、妨害され続けるわけですよ。ツイッターを通じた 案件探しや  ご縁探しや  就職活動みたいなものも、阻害や妨害される可能性や疑いだってあるわけですよ。もちろんなぜかここでやつらへの擁護を入れると、叩かれ晒され笑われることで、ほうら!宣伝になるのだから  宣伝してやってるのだからいいじゃないかぁ!www  みたいに めんたね界隈は言いそう。

これってもしかしたら、今のテレビ業界にもそういうところあるのかもしれないけど、でも、ひな壇芸人さんたちでも  どんなに安いとは言え  アルバイトくらいのお給料は出るんじゃないの?どうなんだろう。芸人ですらないエキストラレベルなら、拘束時間 とても長時間で 時給換算したらアルバイト以下 みたいなのもありそうな気はするけどね

話が長くなった  重要なことをたくさん含むから、早く投稿しよう。投稿します。

物事をフェアな目で見るためには、これからはもう、rentaltalkerさんアカウント経由のほうがいいよ。つきまとうアカウントや dmentaneアカウントこそが、あるいはdmentaneにつき従い、代弁するかのように長文で グズグズしだすような そういうアカウントたちこそが、物事を見る目が  フレームが  ゆがんでいるのではないかと  思いますよ。

そう!すなわち、レン話さんや  レンタル話し相手さんの言う通り(レン話さんやレンタル話し相手さんって いう言いかたすると、それ何人なんだろう?って思いますけどね、まあそれは置いておいて)

【めんたね界隈のプライベートロジックこそがコモンセンスであり 社会全体の総意であるのだぁ!!】が、正であり 真実であり 事実なんだろうなと思います。

ここで  ひろゆきさんが  頭に浮かんでくると【でもそれ、あなたの意見ですよね?】となりそうで、

でもこう返せばいい。【はい!そうです。ぼくやわたしの 意見です】【決してめんたね界隈に  忖度なんか、決して!決して!決してぇ!してなんかいないんですよ!】と。

その他メモ  せいれいさんって女性だった?んだ。  めんたねさんに同調するなり、お金を支払い講座に参加するなりすれば、ツイッターで漫画などを描いたときに有利に扱ってもらえたり、するのかなぁ?

めんたねさんは権力者だから? 王様だから?

もし誰かなら、だれかみたいな プライベートロジックの服をまとった 裸の王様みたいな人に、 絶対にこびるようなことはしないと思う。だれのことって言ってませんよ。

さて、ちょっと休憩終わって、ひとしごとするか。というよりも、この書き込み自体こそが、仕事のようなものだと思う。なぜか?必要だから。レンタル話し相手さんのような貴重な人材は必要だと思う。世界平和のためにも、必要だと思う。必要なのだ。自分だって、必要なのだ。社会に、自分は、必要とされている。

なので、毎日歩いていこうと思います。この感じのペースなら、毎日歩いていけそう。もう、無理はしない。

メモ  めんたねの レンタル話し相手との初期noteを見たら「鉄壁の万能感を彼は保有している」って、めんたねから レンタル話し相手さんが、文章上で、評されている。

なのに、らいむ@ヲチ や うらやま というヲチアカウントが、【レン話は自己肯定感が低いはず!】などと言い出したのも なかなかおかしな話で、

たぶんここからは推測や憶測だけれども、らいむうらやまさんが、 らいむうらやまさん自身のことを 考えるときに、 レン話をスクリーンのようにして、自身のことを投影投射している。もしくは、めんたねさんがそういう人物だとでも考察しているのかどうか  は、よくわかりません。

いったん、ここまでです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?