レンタルなんもしない人さんが月原昌子さんに影や裏側で言っていそうなことは「ぼくはお前みたいな頭おかしい奴のこと(お金受け取ってまで)レンタルしてやってる!感謝しろ!ぼくはしょうがなくて依頼者やってやってる!お前なんかには相手がぼくしかいないだろうからしょうがなくて付き合ってやってる!感謝しろ!もっとよこせ!土下座しろ!!土下座した後ももっとよこせ!!」(偏見だけど、あり得ると思う。発言をずっと見てきているからです。もちろん逆の立場の月原さんは絶対にこんなこと思わないし、言わない。)

めんたね界隈「レン話師匠は質問に答えてもらえないことも多いのだよw」のレン話師匠の部分は、レンタルなんもしない人のことを指しているのだとムシは思うムシよって、サクラコガネムシ師匠は、言うかどうかはわかりません。でもなんとなく、サクラコガネムシ師匠にそれを言わせて解説させたくなった。

タイトルの部分を書き加えながら思ったけど、やっぱり #くぼたか史分析考察 #川端くん土下座強要事件 のエピソードの持ち主は、めんたねさんまたは、やっぱり、レンタルなんもしない人さんなんじゃないんでしょうか? 土下座させたらじゃあそれで解消じゃなくって、いくらでもいくらでも目の敵にして、なんでもなんでも謝罪しろ、よこせって、やってきそう。

昨日の、めんたねあぶない界隈の「レン話師匠は ツェねずみという作品に出てくるねずみとそっくりなのだよww」 という会話周り たしか akira氏アカウントの人も発言していたはず。それについても、「レン話師匠」の部分は、「レンタル話し相手さんのことではない。レンタルなんもしない人さんのことなのではないだろうか?」と思えてくるのですよ。もしくは間をとってめんたねさん。

この記事のこのタイトルの部分は、めんたねさんが言いそうなことでもある。レンタル話し相手への、要求を続けるために、そういうこと、なんか言いそうな気がするんですよね。なんか、言いそう(偏見)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?