見出し画像

第1,2,3回ゴミ拾い報告分まとめ

いかがお過ごしでしょうか。桜は散り、気候はあったかくなり、5月病という名の運気のバイオリズムが変化している方もいらっしゃると思います。お疲れ様です。
自分を労ってください。
さて、私は近頃清掃活動もどきをリゾバ先(山奥)で不定期にスタートしました。というのも、外に散歩するだけでは物足りなくなり、なんかいいことしてる気分になりたいというだけの理由で始めました。

なんて、ただやりたかっただけなんですけど。

ということで、写真で報告したいと思います!


これは第2回5月4日分
第3回5月11日分
5月11日分

記念すべき第1回4月28日分の写真は残念ながら捨てられていた袋を持っている自分しかありませんでした、、

これからは記録として残すため、爪の甘さを鍛えていきます🌞
この言葉の使い方は果たして合っているのでしょうか。

気分よく散歩させてもらっているということで、日頃の感謝の意味を込めてゴミ拾いをしていますが、ありふれた場所、行き慣れた道、未知の道(言いたかった)、意識することがなければ素通りする日々ではなく、気がつけば気づけなくなっていた、ではなく、気づきたいという意志を持って生きていきたい、そんな所感です。

それではHave a nice day.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?