6/10 "inter-rocking" at Coffee & DJ Bar Cafein

急遽決まったパーティー。どんな事情であれオファーをいただけるのは嬉しいし、そのオファーの理由が「DJのブッキングは頑張ったんだけど見つからなくて、他にもういないので最後にお願いしました」というようなことだとしたらなおさら嬉しい。

この日はオープナーとしてのプレイ。私の持っている数少ないダブと昔買った12インチシングル、買った当時は「クロスオーバー」なんてコーナーに入っていたようなものとジャズをプレイ。ソースのメディアはアナログレコードのみ。自分の満足度は割と高い内容になった。

お酒はかなり飲んで、終わる頃にはもう飲めないぐらいになっていた。終わってからのお誘いは断ることになってしまったのが残念だった。

inter-rocking; 2023.6.10 at Coffee & DJ Bar Cafein

次回のDJは6/13(火)、高円寺rontでの「世界の音楽会 with 秋田農園晴晴食堂」でプレイ。グローバル・ミュージック縛りなっているけど、私はサルサとキューバ音楽のどちらかになると思う。食事が出るそうなので、夕飯にもぜひ。

世界の音楽会 with 秋田農園晴晴食堂; 2023.6.18 at ront


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?