見出し画像

6/8,6/9 5&1 ANNIVERSARY at Physical Store & Bar otonari

6/8と6/9は下井草にある二店舗同時の周年イベントがあった。一つは「Physical Store」の5周年、もう一つは「Bar otonari」の1周年だった。

6/8は客として遊びに行った。縁のある人たちが大勢集まって賑やかに音楽と食事、お酒を楽しむ。色々なスタイルのDJが集まり、思い思いの表現でお祝いをしていた。いい空間だった。

6/9は「Bar otonari」でプレイ。ここは普段からお世話になっている阿佐ヶ谷の「Coffee & DJ Bar Cafein」の系列店で、ゆっくりとお酒とおつまみを楽しむことがメイン。小さなDJブースも拵えられている。

前日は土曜日の夜らしい賑やかな雰囲気だった。この日は少し落ち着いた雰囲気で、翌日のことを考えて名残惜しい気持ちになる人達を優しく包み込む、日曜日の夕方から夜の雰囲気だった。

私はこの日の選曲はゆったりというよりは気怠いというか弛緩した雰囲気だったと思う。音量も程々に、小さな店でみんながおしゃべりするにはちょうどいい雰囲気を作れたと思っている。

みんなが楽しそうだったので、両日とも良いお祝いとなった。これからもよろしくお願いします。

5&1 ANNIVERSARY at Physical Store & Bar otonari, 2024/6/8 - 2024/6/9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?