見出し画像

古川雄大、35歳の誕生日おめでとう!ところで35って一番いい数字だよね


7月9日、今日は私の推し古川雄大の誕生日です。
35歳。35って一番いい数字だと思いませんか?
実際にいい数字なんですよね。科学的に証明されてる気がするので。


いや~~~ほんとうに35って数字好きだな~~~~~。
35という数字に縁がある人、好きだな~~~~~。
35歳と結婚したいな~~~~。
お母さんが35歳と結婚しなさいって言ってた

ということで、今日は「モエカレはオレンジ色」の舞台挨拶でした。
抽選ははずれて一般も10秒くらいで売れきれちゃって参加できず。

誕生日に推しに会いたいと思う気持ちは全人類同じじゃないですか。


かわいすぎるので全人類、古川雄大を見ろ

次回は「古川雄大 LIVE TOUR 2022 ~i be~」に参加したときのことについて書きます。


雄大くんの好きになるタイプは守りたくなる人らしいので、次の接触イベでは骨折とかしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?