見出し画像

一人でまったり立ち飲みが好き

こんにちは。
私はお酒の場が好きでよく一人で飲みに行っています。
最近ハマっているのは立ち飲み屋さんでまったり飲むことです。

立ち飲み屋さんの良いところは、料理がおいしいのはもちろんのことですが提供スピードがめっちゃ早いのです。
昨日飲みに行った天下茶屋の立ち飲み屋さんは梅クラゲが3秒で出てきました。

別の立ち飲み屋さんでは、ママさん手作りのかぼちゃの煮物が絶品で思わず白ごはんが欲しくなりました。
ママさんはワインがお好きらしく、チーズをつかったおつまみも充実していました。
メニューに働いている方の個性が出るのも、立ち飲み屋さんの良いところだと思います。

立ち飲み屋さんの店員さんは元気な方が多く、飲んでるうちにこちらも元気になってしまいます。
お値段が安いのも、不況でも立ち飲み屋さんに行きたくなる理由の一つです。

疲れた心にお酒とサッと出てくるおつまみ。
ビニールで囲われた半屋外の立ち飲み屋さんでゆっくり一杯いかがですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?