見出し画像

毎日元気を届けてくれてありがとう!

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服など取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
「最近、里穂ネタ多いな!里菜は???」って、
里菜からボクのFBにコメントが届きました。
里穂は長女で、里菜は次女です。
最近たまたま里穂ネタが多いけど、
別に意識はしていません!
てか、あんたら一体ナンナン?

オッサンのブログに登場したいの?
てか、オッサンのブログ毎日読んでるの?
じゃ~今日は里菜の事を書きます…。

(左:次女 里菜  右:長女 里穂 )

次女 里菜は相変わらず、
出勤時、若おかみに電話を掛けてきます。
保育園に陽汰くんを送って行き
仕事に向かう車からです。
途中、コンビニへ寄ってスパチキを買うのは
最近の定番で店長とも仲良しです。

コンビニで買い物中も電話は繋がっているので、
店長との会話も全部聞いています。
店長おススメの商品も、
「じゃ~買うわ!」って感じで買っています。

て言うか、
若おかみに掛かってきた電話の内容をナンデ
ボクが知ってんの~!?それはね、スマホを
スピーカーにしているからなんだよ!
って、ボクも電話を聞いてたのかよ!(笑)

だから、
最近のあんな事情や、こんな事情も
会ってないけど知ってるんだよ!
毎日元気を届けてくれてありがとう!
家庭も仕事もガンバリや~!!

今日は以上です。



では。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?