見出し画像

タカシマヤでも毎日書いている黒板の事。

今日もホテルからタカシマヤに出勤するのに
地下でまた迷ってしまいました。もしかして、
ボクって方向音痴なん? (笑)

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
タカシマヤPOP UPも9日目です。
昨日、タカシマヤ館内のどこのお店の方か
分かりませんがウチのお店の前を通り過ぎる時、
「いつも黒板見てますよ!楽しみにしています」。
的な言葉をかけてくれました。

いきなりだったので、
「おぉん!ありがとうがざいます。って、
気の利いた言葉が返せなくってゴメンなさい。

(今朝の黒板です)

けど、これねぇ~
ホントに物凄く有り難くって、
物凄く嬉しい言葉なんですよね~!
お店の前に出す看板ってお客さんに向けて書く
のが一般的です。が、コチラではタカシマヤで
働いてる人たちに向けて書く時もあります。
そして、それをSNSにも投稿しています。

ボクとしては、
お店の前を通るヒト全てがお客さん、
もしくは将来お客さんになるかも知れない
方々だと思っています。だからそれも踏まえて
書いています。

あと、今日お店で雑談中に、
最近このブログにちょくちょく登場する
タカシマヤの櫻井翔くんこと、鬼頭くんが、
「昨日のブログで誤字がありましたよ~」って、
頼んでもいないのに探してきてドヤ顔です。
翔くんキターーーーー!!
いきなりぶっ込んでキターーー!!

ボク探しましてよー
どこかなぁ~って、
けど、見つかりません!
もう一度探してみます。

ちなみにですが、
ボクが櫻井翔くん似って言うもんだから、
タカシマヤの部長さんにも鬼頭君は櫻井翔って
イジられているようです。
けど、喜んでいる鬼頭君は相当なMです。
知らんけど…(笑)

と言う事で、
今日は以上です。

POPUP9日目も
多くのご来店ありがとうございました~




では。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?