見出し画像

今はマーケティング部で将来は眠り屋ヒラマツ五代目候補の一人です。

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服など取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
時々ブログやヒラマツ通信の内容について
軽~く相談に?乗ってくれる長女 里穂。
今はヒラマツのマーケティング部所属ですが、
将来は眠り屋ヒラマツ五代目候補の一人です。

って、マーケティング部も五代目もボクが勝手に
思っているだけで本当は次男 兼哉くんが
そのポストを密かに狙っている事を
ボクは知っています。知らんけど…。

そんな長女 里穂は昨年結婚して、
無事に赤ちゃんも授り出産の準備中です。
本人の体重増加はそれほどでもないのに、
お腹の赤ちゃんは成長具合がいいらしい。

先日も検診で先生から
甘いものを食べ過ぎていませんか?の質問に
食べていません!って答えたようですが、
彼女のストーリーを見る限りその事に嘘を
ついていることはボクは知っています。
我慢出来ひんのやもん!って、本人はゆうてます。
大丈夫か!?

あと、
まだ生まれてもいないのに、
保活(保育園に入れるように活動する事)を
しているそうなんです。あの里穂が…

て言うか、
結婚したことも信じられんけど、
お母さんになるなんてもう一つ信じられません!
本当に大丈夫なん!?って思うのは、
ボクだけではなく若おかみ、いや、家族全員が
思っています。あの里穂が…って。

いずれにしても、
元気な赤ちゃんを産んでくれたまえ。
今日は以上です。




では。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?