見出し画像

自然の素晴らしさに感謝!

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
今朝は久しぶりでは無いけど、
国府の浜へ早朝サーフィンに行きました。
結果から言うと海には入っていません!
波がスモール過ぎてどうしようもなかったから。

けどね、
わざわざ来たのに、「チクショー!」とは、
思わずにこんな日もあるよね!くらいの
ゆったりとした気持ちでしばらく海をぼ~っと
眺めていました。この時間も結構好きです。

だんだん日の出の時刻が近づき
空がオレンジ色に染まり水平線から輝きながら
太陽が少し顔を出すだけで眩しくなり
いよいよ主役の登場です。
そして、あっと言う間に全身を見せてくれます。

画像1


こんな美しい日の出が見られたのだから、
海になんか入らなくても全然問題ありません!

チラホラとすれ違うサーファーに軽く会釈を
しながら今朝は早めに帰路に着きました。

ガツガツする歳でもなく、
こんな素晴らしいひと時を送れるた事に
ただただ感謝!感謝!

今日は以上です。




では。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?