見出し画像

JR名古屋タカシマヤPOPUP無事に終了!!御礼

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
と言う事でタカシマヤPOPUPは本日最終日でした。
最終日の黒板はこんな感じです。

単刀直入に言い過ぎ!
ここは百貨店だぞ!ゴメン!

開催中に多くもお客さんが来てくれました。
多くの出会いもありました。そしてそして、
何よりタカシマヤの売場スタッフの皆さんには
大変お世話になりました。特に担当の石田くん
とは親子ほどの歳の差でしたが、堂々とした
その体格、いや対応には見習うべき点は多々
ありました。ありがとうー♪😊

冗談はここまでにして、って冗談なの~~(笑)
前回は11月でしたが、今回は7月と言う事で、
夏の商材、特に麻素材の物が中心です。
のれん、麻座布団といった物が売れるかな~
って、始まるまでは思っていました。が、

どちらかと言うと、
麻ふとん、sasawashiシーツといった寝具類の方
がよく売れました。ヤッパリうちはふとん屋だ!

午後8時の閉店と同時に撤収作業開始!
今度はいつお声が掛かるかわかりません!
コレを読んでくれているタカシマヤ関係の方々、
次回も呼んでください。楽しみにしています。

ご来店いただいた皆様
ホントにホントにありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

と言う事で、
タカシマヤの撤収現場からは以上です。




では。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?